1996年のピンボール。

NOHALAのギタボ。RAYのブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

きっと「勝手にしやがれ」と言うのだろう。

お久しぶりです。RAYです。ぶっちゃけて言うと改心の出来である新曲「花束と花火」について考えていることを書きたいと思います。NOHALA「花束と花火」 - YouTube 「言葉に服を着せてあげる」 本当に。今までの人生もこれが出来たらって強く思わされた。本当…

カレーうどん。

人生への落胆が全ての始まりだった。その異なる油と油がマーブル状に混ざり固まっていくような感覚はとても言葉に出来やしなかった。今後も出来ないだろう。 今日、僕の人生にはあまり大きくは関わらないかもしれないが、それでも深く考えさせられることが幾…

絶賛フル稼働中②

NOHALAれいです。 愛猫ダニエルさんに癒される毎日です。。 ただ、ペグをカミカミするのだけは辞めてほしい泣 さて、今回のブログを始めるにあたり改めてお話しさせて頂きたいことはRAINBOW7RECORDSを脱退した経緯についてです。 https://twitter.com/nohala…

絶賛フル稼働中①

こんにちは、こんばんは。 ぬいぐるみと猫が大好きな24歳男。 思いっきりメンヘラのRAYです。 皆さんにお知らせしたいことが何点かあります!!製作裏についてもお話しさせて頂きたいです。 まずは1/29からNOHALAのBASENOHALAにて配信中の「1st Mini Albumマ…

あなたは無人島に流されても絵を描き続けますか?

グリーンデイの来日が今年もキャンセルになって、仕方ないし払い戻したチケット代で何をしようかなと考えていた今日の昼休み。 「あなたは無人島に流されても絵を描き続けますか?」という言葉をふと思い出した。 誰の言葉だろう。昔ネットサーフィンしてた…