1996年のピンボール。

NOHALAのギタボ。RAYのブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

新曲。それと世間とのグルーブ感。これ確か僕の友人の言葉だったかな。

結構お笑いが好きなので。TBSの見逃しサービスに登録し、キングオブコントのバックナンバーを一気見してみた。 面白いことに。直視出来ないコントが結構な数あることに気が付いた。 直視出来ないとは、つまらないとかじゃなくて。とにかく全身がくすぐったく…

一旦落ち着いたので。謝辞を。

不思議なものだ。あれだけ黙れ。謙虚になれと言われていた僕が自信を持てと言われる。とても嬉しいことだ。自信を持っても大丈夫って言ってもらえているのだから。 4月から壊れかけていた喉に気が付かないフリをしてライブをしていた。いつか何とかなると思…

今日は少しぼやく

RAYです。今日は少しぼやきます。 この前バンドやってる友達がそのバンド抜けて。 ちょい心配だったから時間作って色々話したのですが。何があったの?と聞くと。 「メンバーが感情論というか精神論ですごい追い詰めてきてさ、、合わなくて辞めたんだ。」 と…

無題

NOHALAれいです。 2022初の投稿でございます。 更新自体も久しぶりですね。 お喋りな僕のだんまりの理由を端的にお伝えすると。 「落ち込んでる時間すら勿体無かった。」 からですね。。笑 (脳内のザコシショウがええやんええやん!と言いながらドラを殴りつ…