1996年のピンボール。

NOHALAのギタボ。RAYのブログ。

2024-01-01から1年間の記事一覧

やりがい搾取しろや!

RAYです。 あ、タイトルは搾取するのは僕で搾取されるのは僕の残りの人生ってこと。 今回はいつもと違う角度でワクワクしている話。 https://x.com/caimanjaws/status/1760967831481671886?s=46&t=-M-UQEwF_OmxNCbNpVvq-g そうそう。Xやインスタで軽くアナウ…

Project Mayhem ブラッドピッド的なやーつ。

RAYです。7日はライブでした。 来てくれた方々ありがとうございました。 セットリスト 1. そぞろ歩き 2. フォーリンラブ 3. 透明怪人 4. 花束と花火 (NOHALA) 5. Apology (JACKASS) RAYとしての初ライブでしかも弾語りだったからかなーり不安はあったけど、…

ど田舎の蜘蛛の巣がかかった自販機。

RAYです。 活動開始に向けて着々と準備を進めている訳だけど。とにかくもうこれからはもっと自分に正直に。出したい音、言いたいことを紡ぎたいと思ってます。今日はパンクロックエッセイを。 ▪️将来の夢。世捨て人。 昔20年ぶりくらいに会った父親はど田舎…

書き初め。

RAYです。 2024ブログ初投稿です。一発目からちょっと踏み入った内容ぶっ込みます。 NOHALA活休から大体3ヶ月。 僕の現状を気にかけてくれている方もありがたいことにいるので、、少しずつこの場で色々なことをお話し出来ればと思う。ポイしないでね(古い) …