1996年のピンボール。

NOHALAのギタボ。RAYのブログ。

夢分析について。

最近は夢を観るのが楽しみだ。

それが何かを暗示してるって信じたいから。
スピリチュアルは好きじゃないし、否定された考えかもしれない。

天国のフロイトユングさんよ。
正直今の自分自身が自分では分からないだけです。

 

一昨日は八王子まで歩いてた。長ーい一本道で恐らく野猿街道かな?線路沿いだったしな。そしたらいきなり浅川の河原で戦争が始まった。拳銃とアサルトライフルと小型のランチャー的なものを持たされて。何人か殺して怖くなって逃げた。茂みに隠れたんだけど、追っ手がきて撃ち合いになった。そして起きた。

 

昨日は小学校にいた。合併して廃校になった母校。大人の身体で体操服と赤白帽を着さされて、サッカーをやっていたっけ?そしたら初めて付き合った女の子がやって来た。だから、校庭から抜け出して、玄関で2人で話しながらタバコを吸っていた。何故だか先生が通り過ぎるたびに怒られないかビクビクしていた。その子はずっとやっていたバスケで実業団入ったって言ってて、そうなんだ。偉いねと返した。そして起きた。

 

起きたら必死に記憶を逃さないようにメモする。そしてググる。この夢がどんな意味か。

スクロールしてあなたは疲れていますって項目を無理矢理見つけ出して何故か安心する。


知ってる。慰められたいだけなんだ。
頑張ってるよ。休んだ方が良いよって。

俺は追い詰められてるって認められたいだけなんだ。

俺は自分が可哀相だって思いたいだけなんだ。

だから凄惨な夢を観ることにすがっているんだ。

 

メンがヘラってる訳ではありません。

誰でも弱気になるときはあるし

決して負けたくないけど、でも決して潰れたくないし、いざとなったら僕、逃げ足は速いけど。

自分、甘えてるんじゃねえぞってことです。

今日書き殴ったこの詩がいつか歌詞になってカウンターパンチを浴びせることが出来れば御の字です。

 

11月は1本だけ。11/30に新宿アシベでやります。f:id:RAY_NOHALA:20191106013659j:image

ライブだと打って変わって陽気なので安心して話しかけて下さい笑

予約はこちらから出来ますので是非!

https://analytics.twitter.com/mob_idsync_click?slug=AQX4mR7mN0&idb=AAAAEIAN8DxRauiT9kdxJnfgRhPhVNaSsjBAGs3xqQG6UdV38Unq0VQa148ZkFkOhw6oq6eoBol34VduRr-UQrn3n3t0G9EULdjnEHCrgutcvBrnWYAWM_5TvpHu44BbSt4HhHO0QCitsT0aa4WsPecktMOllReR&ad_tracking=true&tailored_ads=false

 

RAY